2010年3月21日日曜日

アフタヌーンティーパーティ

友達の家で午後のお茶会。
アラサー女子3名の会です。
私がスコーンを焼いて、
コーヒーやお茶を持ち込み
楽しみました。

友達はサンドイッチやケーキ、
お土産を用意しててくれました。

午後2時過ぎからしゃべり始め
気が付いたら6時。
あっという間でした。



くだらない話も栄養になる
不思議な生き物、女子。
一番効果的なのは「笑う」ってことみたい。

これからも時々開催したいと思いました。

◆I had a afternoon tea party at friend's home.I baked scones and brought tea and coffee and so on.Other friends got prepared sandwiches, cake to have and some fruits to bring to our home.Wow! The party started at 2pm and we kept talking until 6pm.It was like a flash and have gone so quickly!Even silly and small talks are nutritious for our girls.It's wondering and the most effective things is laughing well.I thought we need to have an oaacasional tea party like today!

2 件のコメント:

kinue さんのコメント...

おいしかったよー!
笑いが最高のスパイスだったねー!
ん?スパイス?ちょっと違う?
最高のジャム?え?なんか違う?
わかんないーーー(笑)

またぜひ!

CHIKA さんのコメント...

>kinueさん
ほんと、笑ったね~
喉が枯れました。
私の尋常じゃないお茶のおかわり、
気が付きました????

また開催しましょう!