2010年3月12日金曜日

祝いの花

金曜日は予想外に遅い退社。
急いで池袋に向かいました。
久しぶりに親友M江と飲む約束。
いつぶりかわかりません。

あまりに久しぶりだったので
話すことが多く、
結局2時間では消化不良。
友曰く、
「本の立ち読みして
あらすじだけ知ったような状態」
だったそうで。

お互いそんな感じでした~。
昔のようにだらだら飲めない体。
めずらしくコーヒーで締めました(笑)

花屋で働く厄年のオンナ。
元気そうで何よりでした。
就職祝いで、本日入荷した
めずらしいチューリップの花束を
持ってきてくれました。

先週に引き続きかわいいピンク。
ありがとうね。

0 件のコメント: