2010年3月7日日曜日

はなまるで始まる

金曜日:大昔の職場のパートさんと飲み会。
土曜日:気が済むまでごろごろ。そのあとプールで泳ぐ。
日曜日:前職場の友達&その娘とフレンチランチ。
     ワイン飲んだままジムで筋トレ。

私にしては活動的な週末。
珍しく今月は友達と会う機会がホントに多い。
今まで会えなかった分を発散するつもりで予定を入れています。
年に数回しか会えないしね。

今日は昔の職場で知り合った友達とランチ。
彼女が先に職場を離れ2年ほど経ちますが、今でも会えてうれしい友達の一人。
ずっと私に会いたい、と言ってくれてた娘ちゃん(24)も来て
ついに3人でのランチが実現。

親子で私のくだらない話をにこにこ聞いてくれました。
あっという間に時間は経ち・・・
ランチだけで約3時間使いました。
優雅でしょ。
(しゃべりすぎて時間を忘れてたんだけどね。)

そうそう。就職祝いを頂きました。

かわいいカエルと、
おフランスのピンクのネイル。
春色でかわいい。
さっそく、塗りました。
パソコンを打つたびに
自分の指先をみて顔がほころびます。
ありがとう。

外はまだ寒いけど、
気持ちは暖かく。
はなまるで3月のスタート。

3 件のコメント:

naoya さんのコメント...

充実した週末だったみたいだね。
友だちと有意義な時間もすごして、カラダも鍛えて、ゆっくり休めて理想的だね。

僕も久しぶりに友だちに会いたいんだけれどなあ。
なかなか会えずにいるよ。

kinue さんのコメント...

ひさしぶりのコメでごめんねー。
マーケットもステキな記事にしてくれてありがとう(遅ればせながら)

ん?このランチのお相手はもしや・・・?
名前の中に「み」がつきますか?
私も会いたいなー❤

CHIKA さんのコメント...

>naoya
今月は忙しいのよ。
おかげで別の日にジムさぼりまくり。。

>kinue
「み」つきますよ。
「み」さんも会いたいって言ってました!!