2007年9月16日日曜日

AloHawaii①出国。

9月11日(火)
ついに出発の日!
 
32年ぶりの海外旅行をする両親をつれてゆくのはドキドキ。
細かいことを説明するのも大変なのです。
液体の持ち込み制限とか、チェックインのこととか。
向こうに無事に着くのかさえ、心配していた私・・・・。
なにか起きるのではないか、と。


両親は豪華ビジネスクラス搭乗。
32年ぶりだもの、いいんじゃない?
ちなみにこんなラウンジで出発前の時間を過ごせます。

中では食事がとれたり、お酒が飲めたり、
とにかく充実のサービス。もちろん無料。
このラウンジは今年リニューアルされたので特にきれい。
(中は写真でしか見てません。。)

座席もエコノミー3名分を2人で使うから広々。
機内食もコースだったそうです。(陶器の食器!)
銘柄ぞろいのアルコール。いや、あこがれます。

もちろん、うちら三姉妹はエコノミー。
ビジネスの席を見たあとだけに狭く感じた・・・。

*そうそう、次長課長の河本さんが同じ飛行機でした。
彼はビジネスでした~。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

空港ってわくわくするよね。
サクララウンジ新しくなったからますます豪華になったんじゃない?
いいな、ビジネスクラス。エコノミーとえらい差だよね。マイル使って乗ったことしかないよ。