2007年9月22日土曜日

AloHawaii⑧AM:ホテルライフ

9月14日(金)

今回のハワイ旅行はもりもり予定をつめたせいで
かなり多忙な旅に・・・・・


ということで最終日くらいはホテルを満喫しよう、
ということで ヒルトンハワイアンビレッジで半日を過ごしました。

ゆっくり朝食。
最終日にしてやっと達成できました。


ホテル前のビーチで遊んだ後に、プールへ移動。
数箇所にプールがあって、リゾートモード満点です。
かわいい子供もいました♪

プライベートビーチ!

ランチはホテル近くのコーヒーハウスへ。
ほんとは1軒、行ってみたかったパンケーキの店があったのだけど
14時閉店で間に合わず・・・
ここのパンケーキもボリューム満点でした。

またしてもお腹いっぱいに・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホテルでのんびりってリゾートの正しい過ごし方って思ってるのは僕だけ?
僕もプーケットでは基本的にどこにも行かず、ホテルにこもってるよ。
パンケーキもうまそうだね。こってりだ。
こりゃ、ハワイにいたら太り続けるね。