2007年9月16日日曜日

AloHawaii②到着!

9月11日(火) 時差-19時間7時間のフライトの末、ついに到着、ハワイ ホノルル空港。
ビジネスの人は何でも優先で、入国も早い。
エコノミーの人間と1時間近くも差がでるくらい。
おかげで待ってた両親待ち疲れ気味。
(うちらじゃどうしようもなかったんだけどね。)

アメリカは入国時、姉妹一緒に入国手続きできました。
顔写真と指紋を採られて、初めての体験にちょっと驚いた。
セキュリティは厳しい。
だから入国に時間がかかるのです。

ワイキキ市内に移動して、
免税店にある旅行会社内のラウンジで説明を受けて
ホテルのチェックインまで時間つぶし。

ワイキキビーチ行ってみたり、
アラモアナショッピングセンターでランチしたり。
空と海がきれい。

父のカメラ小僧スイッチオン。
デジカメの世の中でよかった。
(全部フィルムだったらもったいない!)
ホテルの部屋からの風景は最高。
海の見える部屋にしてよかった!(撮影:父)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アメリカ入国の手続きって本当に厳しくなったよね。9・11以来どんどん厳しくなってるよ。
写真Hawaiiって感じがよく出てるね。いいな。ハワイはまる人たくさんいるわけがわかるよね。