2007年9月22日土曜日

AloHawaii⑨PM:ホテルライフ

ヒルトンのレインボータワーです。ここに泊まりました。
海の見える部屋は大正解。
ハワイ3回目の妹もこんないい景色のホテルに泊まったのは初めてだったらしい。
 
中庭にはチャペルもあります。
挙式をしている日本人カップルをみました。
 
ホテルは「ヒルトン・ハワイアンビレッジ」というだけあって
敷地内のお店も充実しています。
旅行代理店もカウンターを持っています。
 
姉妹3人で飲みにいきました。
ホテルのバーです。

ハワイアンなカクテル、おいしかったです!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホテルいいところだね。うらやましいな。
ホテルフリークのおいらにはたまんないよ。
世界のご両親もさぞやお喜びだったでしょ?