2007年9月22日土曜日

AloHawaii⑤ハナウマ湾でシュノーケリング

9月13日(木)

ワイキキから車で30分ほどのところにあるハナウマ湾にやってきました。
今日の目的はシュノーケリングです。

ここは保護区になっていて、沢山の魚がいたり
ウミガメがきたりもするんだそうです。
そのため、入場料と遊泳前に禁止事項の説明VTRを見ないといけません。

こんな感じでみんなサンゴ礁に餌を食べに来る魚を見ています。
うちもみんなでぷかぷか浮いてました。

ホントに近くで、かなり大きい魚をみることができて大興奮!
30cm以上の大きさの魚もたくさんいて、意外と近くによっても大丈夫。

美しい青い空!
ハワイっぽさ全開。

たのしい数時間でした。
背中丸焼けの両親と妹は悲惨でもあったみたいだけど。

0 件のコメント: