2007年9月22日土曜日

AloHawaii⑩帰国の途に

9月15日(土)

帰国の朝は早い・・・・
4時半に起き、6時半には空港に。

ワイキキ空港でこんなのみつけました。
ムームーにアロハシャツ着てる。

来たときには気がつきませんでした。
かわいい。

私のハワイ買い物コレクション。
どこに行っても、毎回行う恒例の撮影会です。
ウクレレはイトコの息子へのおみやげです。
喜んでくれるかな?

駆け足の旅行だったけど楽しかった!
また行ける日が来るかな!?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トイレのマークかわいいね。こんなところでもHawaiiのよさが伝わるね。

お土産喜んでもらえたかな?

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。