2007年9月16日日曜日

AloHawaii④続・ノースショアツアー

ノースショア ツアー後半です。

④ガーリックシュリンプのランチ
 
エビ大好き!このあたりの名物なんだそうです。($12)
これおいしかった!!!
父と妹はビール飲んでました。

⑤ハレイワタウン散策&シェイブアイス

属に言う、かき氷です。(1個$1.75)
昔から人気のあるお店だそうで。
いろんなシロップが混ざってて、結構おいしい。

⑥海亀のやってくるビーチ
泳ぐ海亀を妹がキャッチ。普段、甲羅干しをしに海亀がビーチへやって来るんだそうです。
この日は波が荒くて、波打ち際で休む姿は見られなかったけど
泳いでいる数匹を見ました。

以上6箇所,
もちろんホテル送迎つき。

しめて5名で$150の格安!
ハワイに行く人には勧めたいツアー会社です。

酒井さんのツアー会社名:ビーチツアー

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このエビすごくおいしそう。最近いいもの食べてないなあ。
ハワイ満喫したみたいでよかったね。
俺も近いうちに絶対に旅行に行ってやるぅ。