2007年8月14日火曜日

長野便り①

うちの家族が大好きなイタリアンレストランへ。
長野市から1時間ほど行った木島平村にあります。

たまたま雑誌の片隅で見つけ、寄って以来のリピーター。
もう5年くらい通い続けています。


地元の野菜を使い、やさしい味わい。
女性のシェフが一人で料理を作る姿もステキです。

お店の前にはのどかな田舎の景色が広がっています。
特に夏のこの風景はたまりません。
日本の夏の香りがします。



お店はこんな感じです。
11時前に到着しましたが、開店前までに30人の行列が出来ました。

大人気です。
だって、ここのパスタは本当においしい。
そして安い。

山盛りのサラダにパスタ3種類、ドリンク、デザート、コーヒーを頼んで
3名しめて4500円也。
今年もおいしいパスタ、ごちそうさまでした!


長野に行かれる方、是非行ってみてください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こういうお店見つけられると本当にうれしいよね。
しかもお店からの眺めもすごいいいよね。
最近、くたびれてることが多いからこういうところでゆっくりしたいなあ。