2007年8月5日日曜日

満月の神秘

Happy Oth Birthday you guys!

ついに生まれました!
赤ちゃ~ん!
生まれたて感、伝わるかしら?
(左は高校時代からの親友、右は会社員時代の同期友達の。)

しかも2人とも同じ誕生日、7月31日。
そして男の子。
まだ名前は聞いていません。
これからかな?

友達いわく、満月の夜だったそうです。
何か不思議な力があるとしか思えません。

命は本当に尊い。
そして輝きに溢れる。
生まれてくるみんなに楽しい人生がやってきますように。
いらっしゃいませ。
30年先輩のわたくしが大歓迎いたします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわー。左の子には私も近々会いに行くつもりだったんだけど、ご対面前に写真を見てしまい、なんだか胸がいっぱい(笑)早く会いたいな~
そして、上の記事の写真!実は私も同じ頃、福ちゃん(旧姓)と会ってたよ。
月日を感じる記事が続いていたので、思わず書き込んでしまいました。。