2007年6月3日日曜日

誕生日シーズン到来。

5月31日はうちのおかんの誕生日でした。
御歳、四捨五入したら60才。(する必要ないけど)
「太りたくないので買ってこないで」の一言を完全に無視して、

妹とフルーツタルト買って帰りました。
もちろんおいしくいただきました。だからうちはみんなでやせられない。

これから8月まで毎月誰かの誕生日。
ケーキくらいは体重のこと忘れて食べたい!
お祝いなんだしね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うまそうだね。でも家族と一緒ってうらやましいなあ。今は一人暮らしだから時々家族が恋しくなるよ。おいしいもの食べてるといいよね。最近、近所においしいケーキ屋さんを見つけて仕事きつかった帰りに買って食べてるよ(笑)。

匿名 さんのコメント...

北山家は初夏から夏にかけてが誕生日シーズンなんだね
(うちは12月から3月までの冬に集中です)
フルーツたっぷりで美味しそうなケーキ!
私は誕生日関係なくケーキを食べまくってます
でもホールで買うのは誕生日くらい
ホールのケーキって見てるだけで幸せだよね~

家族全員揃うことが一年に一度あるかないかの我が家なのでチカの生活とは全然違うなーとなんとなく今思いました

そしてチカももうすぐ誕生日だね!
チカが30歳になるなんて、シンジランナーイ!
でも出会った頃から落着き具合は30代の女性並みだったね (笑)
こちらのブログもこまめに覗きまくります!