2015年5月31日日曜日

ランチ&ギャラリー @Aoyama, TOKYO

めったに行かない都内で、
ランチ&陶器の展示会へ。
 
現在は栃木に住んでいる
大学時代の友達が誘ってくれました。
数年ぶりの再会に、しばしGirl's talk
数時間でしたが、楽しかったです。
悩み多きアラフォーオトメ。
人生は険しそうに見えて、
意外と楽しく過ぎるのです。

乗り越えてきてるから、間違いない!

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

楽しいランチになってよかったね。

学生のころはみんな同じような境遇だったのに、何年も経つと置かれてる環境や立場も変化に富んでいておもしろいよね。
偶然にも来週、福岡に住んでいる大学の時の同窓生とご飯食べる予定で今から楽しみだよ。

最近、埼玉県在住の人に、「埼玉県は電車が並行して走ってるから、地図上は近くても時間はすごくかかったりする」って話を聞いたよ。
前に浦和で集合したけれど、実はすごく時間かかったのかな?と、その話を聞いたときに思い出したよ(笑)。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
学生時代の友達は、また違うよね!
友達との再会、楽しんで。

ちなみに浦和は、ぜーんぜん問題なし。
わたしの勤め先(本社)は問題あり(笑)

車だと30分もかからないのに、
電車バスでいくと1時間くらいかかります。
最低!