2015年5月17日日曜日

待ち合わせSunday

午前中に、某手続き。
お昼は、多忙な方と食事。
夕方から、カメラ仲間と撮影。
忙しい半日でした。
 
友達の作品用の写真撮影は、無事終了。
『靴磨き職人の私の友達を撮影したい』
ということだったので、引率したのでした。
よい作品が撮れてますように。
 
我々のような、素人フォトグラファーは
奇跡の1枚を探しつつ、
日々前進するのです。
 
お礼にもらったパン、
美味しかったな。
 
パン好きの友達と、夏の撮影ツアー話。
美味しい食事と、撮影を組み合わせて過ごすのが
極上の撮影ツアー。
 
ほかのツアー予定もあるので、
これから忙しくなりそうです。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

さすが、Chicaの周りは、趣味のある人たちが多いからこういう巡り合いのチャンスもいっぱいありそうだね。

僕も誰かにおすそ分けしたり、少しは役に立てるような趣味があるといいなっ。

ツアーの予定楽しみだね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
カメラで結ぶ縁、ですかね:)

意外と簡単につながるものだよ~。
大人になってからの友達づくりを
最近楽しんでいます。