2015年5月24日日曜日

ご縁市


先日、お宮参りに行った神社へ。
今日はご縁市というイベントです。

神社の境内や、併設の会館内で
地元のカフェや、雑貨店などが出店を出していました。
たくさん人で大賑わい。
 
お昼代わりに、いろいろつまみ食い。
冷製パスタ、自家製柑橘ソーダ、
パンケーキ・・・
どれも美味しかった。

だいたい市内のお店なので、
次回は店舗に行きたいと思います。
 たくさんの人出でも、少し離れると
涼しげな水の音と、こんな景色の場所があったり。
 
この2週間、精神的にストレス山盛りでした。
やっと一区切り付き、ほっとしています。
 
癒される神社での日曜でした。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

へえ。こんなイベントあるんだね。
地元の企業が集まってこうやってるの楽しそうだなー。
気に入ったお店が見つかっても、地元だったらまた行けるもんね。


ほんと精神的にタフな毎日送っているんだね。お疲れさま。
僕は昨日、息抜きのぐうたら旅行から帰国したところ。
旅行から帰ってくると、空しくて次の旅行の計画立て始めないとやってられないんだよなあ(笑)。

すっかりリフレッシュできたからまた明日からがんばろうっと。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
そうそう。おしゃれな市でした。
感心。

いま、ちょうど会社がいろいろおかしくて・・・
大変な時期です。

旅行うらやましいな~。
あー、タイの夢叶えたい。。。。