2015年5月30日土曜日

川越散策・皐月

 5月とは思えない猛暑が続いています。
連日30度近くまで気温が上がる・・・

本日は予定していた撮影会で、川越散策。
見慣れた風景は数枚にしておき、
菓子屋横丁で撮影に。
私に味見をさせてくれた、
小さな店員さんを撮りました。
 
まだ温かい出来立ての飴。
美味しかったです。
 
帰りの電車さえ遅れなければ・・・
大きな地震の影響で1時間待機しました。
疲れた~。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

1枚目の写真、好きだなー。
こんなプロみたいな写真撮っちゃうのかあ。すごいなあー。

梅雨時期だもんね。早く梅雨明けないかな。
チャリ通勤したいのに、雨降るとヘタレなので諦めちゃうんだよね。

旅行中、食っちゃ寝の、超ぐうたらだったので、元の生活に戻せるかなー。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
ありがとう~
素敵な飴店でしょう。
奇跡の一枚のうちです(笑)

梅雨が始まったねー。
この季節は服に困ります・・・・