2014年12月31日水曜日

Good bye 2014!

生まれは静岡県ですが、いまや立派な川越娘。
 
川越のお蕎麦屋さんで天ぷらそば。
川越の甘味屋さんで、ぜんざい。
蔵づくりの街を抜けて、帰りました。
 
十数年ぶりに大晦日が休暇になった妹と、
『12月31日の世間』を満喫中。

さて。 
今月は、たくさんの言葉が心にささる日々でした。
明るく新年を迎えたいので、ひとこと。
 
I'm never going back, the past is in the past

たくさん、たくさん泣いた後は、幸せになるそうです。
わたしらしく、あなたらしく。
 
2014年の代名詞、Frozen/アナと雪の女王は
別の意味で記憶に残りました。
 
来年こそ、このトンネルを抜けられますように。
じゃない!抜けます。
 
★皆様、どうぞよいお年をお迎えください★


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

すっかりサボってしまって久しぶりのコメントだね。

2014年はブログ上でしかお付き合いできなかったけれど、お世話になりました。

新年を迎えるのは気持ちを一新するいい機会だよね。

僕は福岡に来て、10年ぐらい経ったのでお引っ越ししようかなと物件探しているところ。
それに合わせて不用品の処分もしてるんだけれど
どんどんモノを捨てるってすごく気持ちよくてびっくり。

2015年もよろしくお願いします。
ブログアップされるの楽しみにしてるよ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
お久しぶり!こちらこそ、
こまめにコメントありがとう。
今年もよろしくお願いします。

もう在福岡10年?すごーい!
わたしも、いろいろ捨てました。
前向きに生きるにはいい方法(笑)

今年の上京の際は、ご連絡してね。
お茶しましょう!