2014年5月24日土曜日

待機中。

アレンジメント前の花たち。

ブリキのバケツの中で、待機中。
このままでも十分かわいくて、パチリ。

グリーンのトルコキキョウ。
(名前は忘れました。)
 
すでに半年近く、撮影練習中のマクロレンズ。
どうも思うようにシャッターを切れず、相談。
どうも撮影方法に難ありだった模様・・・。
先日、先生のアドバイスをうけ、
今日から、撮り方を変えました。

ちょっと要領がわかってきて、うれしい。
 
花や緑が色づき始めて、美しい季節。
たくさん撮って、自分の感じるままの写真を
撮れるようになりたいと思います。
 
努力を重ねることは、苦手なほうじゃない。
まもなく歳を重ねる前に、
出来ることが、ひとつ増えそうな予感は、いい気分。
 
でも、
みてるかもしれないあなたが、
「いい!」って笑ってくれれば、
それで良いのですが。

幸せなんて、日常の中に、ころがってるかも。と、
花に触れながら、太陽を浴びながら、
ふと感じた土曜日でした。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

写真はなかなか難しそうだね。
ちゃんとレッスンも受けてるし、めきめき上達するんだろうなあ。
ぜひ、今度は飛行機の写真もお願いします。

僕は最近、ヨガのレッスンを真面目に受けてるよ。
いままで適当にやってたポーズって実は
こんなにきつかったんだ。って
わかることが多くておもしろいよ。

あとは投資の勉強かな。セミナーとか
講演会に時間が合えば出るようにしてるよ。
投資は本当に奥が深いし、お金にかかわることだから
みんな真剣に聞いてて、いい刺激もらえてるよ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
なかなか思うように撮れないんだよね。
だから、数とって、選ぶ…

先日飛行機の写真を撮ったんだけど、
空が曇ってます。でも、自称マニアには
OKもらったから、いいかな(笑)
今度載せます。

私は最近、ジム休憩中。
ぜーんぜん行ってない。
代わりに、家でストレッチしてます!

投資の勉強なんてすごいね。
わたしはまだ手を出せてない世界・・・