2014年5月18日日曜日

第8回 写真ワークショップ

日曜なのに6時起き。
いつも早起きなので、目が開いてしまうようです。

あっという間の1ヶ月。
やってきました、写真ワークショップ。
今日も写真には絶好のお天気。
 
今日は宿題の写真の批評。
そして、先生の用意してくれたパンで、撮影会。
 
構図、レイアウト、盛り付け決まらないまま・・・
最後にやっと撮れました。
 
疲れたついでに、お買い物して、散財。
小心者なので、買うのに迷うと、
つい人を巻き込んでしまう・・・。
毎回、自分で決めろよ、と突っ込んでます。
 
結局、買いました。
すっきり。(笑)


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

いつもながら、おいしそうな写真だね。

買い物って楽しいよね。しかも何かを1つでも買うと
一気に弾みがついて、あれもこれもって
買っちゃうんだよなあ。

今年は質素倹約って決めてたのについついあれもこれも買っちゃうよ。

今、一番気になってるのは、アイリスオーヤマから出てる
「エアリーマットレス」。
寝具はこだわりたいなって思いながらも
高価なものは買い換えるの難しいし
処分するのも大変だから二の足踏んでるんだよね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
この写真は苦心して撮ったので
仕上がりがよくってうれしい。
最初はバックのオレンジなしだったので。
どうも、何かが足りない。と色を
突っ込んでみました。

今回の買い物は、予定の倍になりました。
旅行に行けないストレスが、反動で
出たようです。

あ、寝具にお金かけるのは正解だよ~。
人生の半分くらいは寝てるってウワサだし!