2014年4月29日火曜日

北海道神宮参拝


朝から札幌は、いい天気。
とても気になっていた北海道神宮へ。
 
すごく立派で、きれいな場所でした。
緑のきれいな季節にまた来てみたい。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

北海道にもご朱印帳持っていったの?

北海道、いろんな季節に行ってみたいよね。
それぞれの季節で楽しみ方も違ってきそうだし、
旬のものもそれぞれ楽しみだもんね。

僕はとりあえずスノボに行ってみたいなあ。
なかなか九州からだと台湾の方がずっと近いから
大がかりになっちゃうんだよね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
当然、ご朱印帳持参です(笑)

わたしも、夏の北海道に来てみたい!
とおもいました。きっと、緑が違うね。

福岡にいる間に、九州制覇しておいでよ~