2014年4月30日水曜日

旅の目的

札幌から2時間のドライブ。
旭川って遠いのね。
 
今回、絶対に行きたかった旭山動物園。
暑いくらいあったかいし、とてもすいていて
運が良かった。
 
会いたかったカバにも会えました。
写真は展示会に使用するので、まだ非公開。(笑)
展示の仕方、誘導のサイン、館内のデザイン画など
こまかい部分がとてもかわいく、目を引いて。
いままで行った動物園とはちょっと違う。
こんなに遠い場所なのに、
たくさんの人が訪れる理由がわかった気がしました。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ひょっとして、札幌から旭川まで行ったの?
かなり遠かったでしょ?

確かに旭川動物園って話題だよね。


展示会が終わったら、ぜひぜひ写真、ブログにもアップしてね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
そうだよ~
札幌から旭川へいきました。
2時間くらいかかったよ。

かわいい写真なので、
ぜひ、来月にでもアップします!