2014年4月5日土曜日

待機中。

春なのに、今日は寒い。
 
お花見に連れ出す予定もなくなったので
ひとり自宅で撮影会。

もうじき咲きます。

明日は写真を撮りに、出てみようかな。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

先週は暖かったのに、また冬のように寒くなったね。

桜のすっかり終わっちゃったね。
こっちは今日が入学式みたいであちこちでういういしい子どもと親御さん見かけたよ。

学生の頃ってちゃんと節目節目があったのに
社会人になると急激に時間が経つのが早くな
って
それが2年前だったのか3年前だったのか思い出せないってこともしょっちゅうだよね。

カメラ片手に街を散策するにはいい季節になってきたよね。
またいっぱいアップしてね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
福岡はもう桜終わったのかな。
埼玉は散り始め、葉っぱが出てきました。
まだ少し楽しめます。

大人も節目を大事にしないとだよね。
私は桜をみると、いろんなことを
思い出して、ちゃんとしよう、と
思ったりします。

昔は4月1日スーツ着て出社することに
してたんだけどね!(笑)

写真、また頑張ります。