2014年4月19日土曜日

第7回 写真ワークショップ

フレッシュローズマリーのフォカッチャ。
春のかおり。
 
なぜか例によって、カメラ教室の前日には、
がっくりするようなことが起きる。
(今回3度目・・・)
 
正しくは、わたしが
「落ち込むような原因を作っている」のですが。
 
ただの偶然ですが。
気分転換をするように、上手に予定が組まれており
本日も無事に救助されました。
考えながら、シャッターを切ること200以上。
余計なことを一瞬忘れる。
 
しっかり食べて、しっかり歩いて。
負けないで。


2 件のコメント:

Maki さんのコメント...

ちかちゃん

大丈夫~? 無心で写真撮って少しは気が紛れたかな?

明日帰ります。ありがとうね。今度はもっと強くなっているちかちゃんに会えるのではないかと楽しみにしているよ。昔私の好きなアーティストグループが言っていたんだけれど七転八倒、おきあがりこぶしだよ。でもつらさには何回あっても慣れることはないよね。ただおきあがってくる強さが一回一回強くなっていく気がする。私たち大丈夫だよ。

では再会を楽しみに。チャオチャオ!

CHIKA さんのコメント...

>Makiちゃん
ありがとう!
今日は無心で焼いてました~。

あっという間の日本滞在だったね!
世の中いいタイミングで成立してます。
写真撮って、しゃべって食べれば
ちょっと忘れちゃうんだもんね。
強くなったもんだわ・・・(笑)

いつまでも、強くカワイイ女でいましょう。

次回会うまでに、おもしろい技術を身につけ
写真も料理の腕もあげたいと思います。

また一緒においしいもの食べようね!
友達バンザイ!

Ciao!