2013年7月7日日曜日

Day3: Relaxing and leaving

護国神社の大鳥居

子供たちを幼稚園に預け、詩織と2人で
おとなの時間。

近所の護国神社へ。

鳥居も本殿も立派。
敷地もものすごくひろくて。
街の中にあるようには思えない静けさと
清らかさでした。

梅雨明けしたと思われる青い空が最高。
厄払いと、もう少し前向きに、自信をもって
生きられるように願ってみました。

 
 
                                                             ★柳橋連合市場

行きたかった市場へ。
昼ごろだったので、人ではまばらでしたが、
おいしい明太子を買いました。
お土産。
 

0 件のコメント: