2013年7月13日土曜日

よりみち。

素敵なパン屋さん。
なーんにもない駅に、ふと現れた。

ひとつひとつ丁寧に置いてあって。
とってもかわいらしく、おいしそう。

上の段は天然酵母。
下の段は、イースト。

わたしは、バゲットと食パンをお買い上げ。

盆栽町のパン屋さんだから?盆栽が飾ってある。
話をしたら、店長さんが盆栽好きなんだそう。
なるほどね。

パンもおいしかったです。
ごちそうさま。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

こういうパン屋さんいいよね。
僕も最近、新しいパン屋さん見つけたんだ。

女性一人でやっている住宅街の中にある
パン屋さんで、仕込があるから
営業は隔日で数もそんなに作れないから
売切れたらおしまいなんだよね。

お店のレイアウトやおいてある小物も
雰囲気とマッチしてて足しげく通ってるよ。

天然酵母とイースト。って同じかと思ってた。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
通うパン屋さんがあるっていいね~。
私は、普段はスーパーのパン屋・・・・

少ないけど、こだわって作ってるパンは
本当においしい!
私も近所に欲しいです。パン屋さん。

そうそう、
イーストは人工品。
天然酵母は、そう、天然。の差です!