2012年9月11日火曜日

ごぶさたの理由。

いろいろあって、こまめな更新を休んでいました。
コメントをくれた方にも、返信をまるですることなく
本当にごめんなさい。

書いた後に、書き直し。読み直し。編集を繰り返し。
やっぱりやめた、保管、閉じるの繰り返し。

半開きの目が、少し開いてきたので、一気に更新しました。

楽しみにしてくれている人もいるので、
そのためにも、とめていた手を動かしたいと思います。

陰と陽の交差するページになってきてますが、
それが今のわたしの日々。

やっぱり正直でありたい。
やっぱり素直でいたい。

その気持ちを一番に、ことばを残しておきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

どうしたのかな?って思ってたよ。
Chicaのことだから、ひょっとして
海外で暮らすことになっちゃったのかな?って。

人生って何もなくても、気分や感情のアップダウンがあるよね。

僕もこのところ、気分が晴れないんだよね。
普段だったら、ジム行っていっぱい汗かいて
ぐっすり寝たら元通りなんだけれど
今回はジムに行く気にもなれないぐらいなんだよね。


傷つかないように偽るか。
恐れずに素直でいるか。

きっと永遠の課題だよね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
いいえ。海外暮らし、ではございません。

気持ちの浮き沈みがひどく、
もうどうしようもできなくて。
文章を綴るのをやめてた。

正直に生きたい。
思いたい。
言葉にしたい。

嘘をつくと傷つくことがおおいし。
騙されても、信じようと思ってしまう。

そう思うことの多い今日この頃だよ。