2011年4月7日木曜日

食べるセニョリータ Mexican night!

ご褒美を与えないと生きていけない、わたし。
何かお金を使う時、ほとんどと言っていいほど
『ご褒美、ご褒美』と心の中で唱えている。
それが150円くらいのケーキでも。

仕事も2週目終盤。
日曜から働いていて、曜日感覚が一日ずれ
1日損したような得したような変な気分。
でもおかげでご飯を食べに行く約束ができたので◎
今日は新宿でメキシコ料理!
ずっと行きたかったので朝から気分が高揚してました。
シャンディガフを片手にしゃべり続け、食べ続け。

・トルティーヤチップス&サルサソース
・スパイシーシュリンプ&アボカドサラダ
・チキン&ビーフファヒータ(トルティーヤ食べ放題)
・エスカベッチェ(新鮮野菜のマリネ)

当然、お腹いっぱい。
『まずいもの食べて太るのが一番イヤ』と言った私に
大笑いの友達。

あと数ヶ月でご出産予定の友達。
大きなお腹も拝めてありがたし夜。
今度は新大久保の予定。(また。)

◆今日のお店

エルトリート ELTORITO 新宿サザンテラス
http://www.gyuan.jp/eltorito/

Can't live without rewards for myself!I'm always spelling they are all rewards for myself when I spend money even it's a $2 cake.This week is nearly gone and I've been tired as my work getting busier day by day.As I worked from last Sunday and got day wrong.But as bacause of it, I got one more day and could make a plan to have dinner with my friend whom she worked with me before.

We had Mexican dinner in Shinjuku and they were all great!I enjoyed them with shandygaff and chatting a lot.I saw many foreigners there and was very busy.

What we had:
・CHIPS & SALSA
・SPICY SHRIMP & AVOCADO SALAD
・GRILLED CHICKEN & BEEF FAJITAS
・VERDURAS EN ESCABECHE

Ofcourse we were full and happy.She was laughing when I said I hate to be fat with not delicious things!But it's my policy at my family.

My friend is pregnant and the due is July coming soon.So excited!We are planing to go to Shin-Okubo, hot spot for Korean cuisine.

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

いいね。
僕もメキシコ料理たまにすごく食べたくなるよ。

自分への「あめ」と「ムチ」は必要だよね。とくに「あめ」のほうはないとめげるもんね。

そうだよね。
「どうせ摂るカロリーならおいしいもの」がいいよね。
激しく賛成(笑)。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
メキシコ料理は久しぶりでした。
タコス系大好きだからHAPPYでした。

ご褒美=アメは重要だよ!!!

食べたいものは質にこだわって適量。
おいしいならカロリー無視。
これぞ大人のたしなみ?(笑)