2010年4月29日木曜日

心に効く処方箋

焼きたてのワッフルの上に
生クリーム。
山盛りバナナ。
アイスクリーム。
キャラメルソース。
with ハワイのコナコーヒー。

その答えは、「おいしい。」



私はワッフルが大好き。
専門店があまりなくて残念だけど
たぶん一番好きなスイーツ。
昔、ベルギーで食べた
大きなベルギーワッフルが懐かしい。
(おなかいっぱい食べれる。)

今日は昔の同僚を誘ってティータイム。
近況連絡兼ねて、要は毒抜き。

私の身辺慌ただしく。。。
「平常心」を取り繕いたいんですが。
もうすぐゴールデンウィークなのに、
気分はそんなんでもないのです。

でもワッフルが美味しい店を近所に見つけて
ほっとした。
また来ようね、って約束がありがたい。

次は何を食べようかな。


◆今日のお店◆
ハワイアンリゾートカフェ・マウカメドウズ
http://www.doutor.co.jp/mau/

4 件のコメント:

しおりん さんのコメント...

わお おいしそー

好きなものを心置きなく食べられること

健康にまさる幸せってないよ

本当にそう思うな

naoya さんのコメント...

ワッフルおいしいよね。
昔、ワッフルメーカーとか流行ったよね。
モッフルもあったねえ。

僕は極度の不器用だから、自分で作ろうとは思わないけれどね。

おいしいもので、毒抜きしっかりできてようでよかったね。

kinue さんのコメント...

ホントにおいしかったねー!
また行きたいわー❤


処方箋・・・・・私のナース服と関係あります?(笑)

CHIKA さんのコメント...

>しおりんさん
健康は一番だよね~
年々思います。
食べ物を美味しく食べれる、幸せの大事さ。
かんじてるよ。

>naoyaさん
モッフル、実は食べたことない。
邪道よ。
小麦とバターでいいのです。

好きなもの食べてるけど、
毒が抜けるのは一瞬なのよね・・・
次、どうしよう(涙)

>kinueさん
なるほど、ナース服つながり?
全然考えてなかったけど、
偶然の一致!
びっくりです!