2007年7月14日土曜日

七夕ホリデー④ 帰り道編

7月8日(日)くもりのち雨 家とはちょっと反対側ですが、眺めのよいサービスエリアに寄り道しよう、
ということで浜名湖サービスエリアへ。

ここからは浜名湖が一望できて、とってもいいとこです。
最近は高速のサービスエリアもお店が充実していてびっくり。
大手のコーヒーチェーンも入ってるし、おいしいそうなものもいっぱい売ってます。
話題の速弁(高速限定のお弁当ね)も見かけました。

あっというまの浜松滞在で遊び足らず。
もっと居たかったのが本音。


従姉妹の息子、桜輔はうちら三姉妹が帰った後、
30分ほど泣いていたらしい。
2日間ずっと一緒に遊んでたから、

急に仲間が居なくなって寂しくなったみたい。

夏休みにディズニーシー行こうね~。
来るのまってるよ~。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

駅弁、空弁に続き、速弁かあ。
でも空弁より速弁のほうが地元のおいしいものがいっぱい入ってそうな気がするなあ。

高速道路のサービスエリアはこのところの充実はすごいよね。普段あんまり使わないからたまに乗るとあまりの変わりっぷりにびっくりしたりするよね。