2007年7月14日土曜日

七夕ホリデー③ おばあちゃんの卒寿祝い編

7月7日(土)雨のち晴れ間
 
大人として「祖母」と呼ぶべきでしょうが、今日はそれはおいといて、
うちのおばあちゃん、七夕生まれで今年、90歳。
これはめでたい、ということで親戚一同でお祝いお食事会。
今回、浜松へ行った目的はこれでした。

お祭り騒ぎ好きな?我が家で ''ステキなたすき ''をご用意。
孫一同でお花をプレゼントしました。

現在、アメリカに住んでいる従姉妹が息子をつれて帰国中。
数年ぶりの再会に、4世代みんなでざわざわ。
息子たちの英語力に大人はたじたじでした。
おばあちゃんおめでとう!
いつまでも元気でいてね。

0 件のコメント: