2007年7月22日日曜日

疲労度120%週間

誰にでも「疲れた」と言っていた一週間だったわ。。。
疲れとイライラとともに過ごす時間は最悪です。
基本的にその理由は仕事。


いっそバイトだから適当にやろう、とか勝手に思えたらラクなのに、
出来ない・・・。
そういう自分がたまにめんどくさい。
気分転換もうまくできずにいて、泥沼。

唯一のわくわくは、もうすぐ友達の子供が生まれそうなことくらい。

でもとりあえずやってきたこの週末、
家から一歩も出ることなく過ごしました。
これでいいのだ。
ノーメイク万歳!
*カプチーノはココアをかけます。これ正統派。

ああ、明日の月曜日がうらめしい。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

慣れてきたらどんどん仕事の手を抜いちゃいそうなのにえらいね。
でも確かに疲れてる時ほど気分転換が難しいよね。俺もスポーツクラブに行ったりマッサージ受けたりするんだけれど精神的にきついとなかなか気分転換にならないんだよね。
何かいい気分転換の方法はないのかなあ。

カプチーノ正統派はココアパウダーをかけるんだね。勉強になりました。

匿名 さんのコメント...

チカ、お疲れ様。
仕事、ストレス、疲れ。。。

でも仕事があっていいじゃない?世の中仕事したくてもできない人もたくさんいる、そう考えたら疲れるけど、その疲れなかったらなかったで困るのかもしれない。
疲れたときとか、ストレスを感じるとき、癒しの何かもしつつ考え方の転換もするとすっきりしたりします。
あたしの疲れ解消法の1つです!

匿名 さんのコメント...

名前書き忘れた。エツコでした。