2016年5月21日土曜日

Half Day Travel @都幾川

森林浴サタデー。
住まいより車で90分弱の自然へ。
キャンプ場へお散歩。
 
高校時代の友達のご実家のある町。
(10年前までは村でした。)
20代の頃に何度か遊びに来ておりました。

日々の暮らし、いえいえ、
仕事にお疲れ気味のわたしたち。
 
緑いっぱいの自然の中で
のんびりごろごろ。
滝の横の河原でおやつタイム。
外で淹れて飲むコーヒーは格別。
なんという贅沢。
 いつもより美味しく感じるのです。
駅にも寄ってみました。
木造建築の風情のある駅。
いまどきめずらしいポスト。

温泉によって、お買い物して。
いくつか食べそびれて。
今回は現地調査と称しましたので、
次回は本気でキャンプします!
 
夏休みに旅行してるような気分になりました。
たくさん笑って、たのしい週末。
リフレッシュ。

0 件のコメント: