2016年5月4日水曜日

大人の修学旅行・奈良

久しぶりに、ゴールデンウィークに旅をしました。
 
テーマは大人の修学旅行。
ずっとしたいと思っていたのだけど、
機会がないまま、はや数年。
 
今回は奈良にどっぷりと時間を使いました。
お寺に、神社に、美味しいものに
たくさんの幸せな時間。
 
日々のご褒美になりました。
奈良を選んでくれてありがとう。
 
他の写真はさかのぼって、
またあとで。
 


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

あちこち見て周るのもおもしろいけれど、あえてスケジュールに余裕を持たせてのんびりする旅行も
普段の忙しい生活から離れられるから価値が高いよね。

京都ではなくあえて奈良をメインにもってくるあたり、乙だねー(笑)。

海外もいいけれど、国内にも見ておきたい場所たくさんあることに少しずつだけれどわかってきた気がするなあ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
奈良に3日使うあたり、斬新でしょう?(笑)
でも十分に使えました。
のんびりすごして、ゆっくり満喫。
休暇と旅ってかんじ。

日本にもいいとこいっぱいです。