2014年10月11日土曜日

Professional Photographer debut デビュー。

今年2度目の撮影のお仕事。
中学時代の友達がオファーをくれました。
 
友達が経営するエステサロンのホームページ用です。
お店のイメージと売り上げにもつながるので責任重大!
無事に終了し、お茶とお菓子をごちそうになりました。
おいしくて、ぱくぱく。
アイシングクッキーは、友達のお手製。
すごくかわいくて、感動。
 
17年ぶりに会ったので、同級生の近況話で、盛り上がりました。
実業家が多いので感心しきり。
友達本人も、すでに雑貨店と保育室を経営してます。
すばらしい!
たのしい土曜日でした。
 
次は、12月。
社内の友達から、撮影の仕事を頂いてます。
 
写真の仕事をもらえるようになるんて。
去年は想像してなかったな。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

おー。プロカメラマンじゃん!かっこいいっ!

売り上げに影響しちゃうから、余計力入っちゃったでしょ?

それにしてもChicaのお友だちは実業家が多いね僕の友だちは会社員が多いから実業家の人たちの話聞く機会がないんだよね。

またまた次のオファーももらってるなんて売れっ子だね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
そうそう、売り上げに関わるしね。
営業用写真なので、緊張したよ。

ほんとほんと、私の小学校時代の友人
たくさんの人が個人事業主。
みんな立派だよ。

ぜひ、期待に応えられる1枚を撮れるように
なりたいわ。