2014年10月26日日曜日

第12回写真ワークショップ

秋の写真ワークショップ。
最初の数分悩んだ後に、このスタイリングに至る。
 
クグロフ型パンプキンブレッド。
ハロウィンと秋の雰囲気を出してみました。
 
先生を含め、撮影仲間に大好評。
自分で全部できたので、よろこびもひとしお。
 
12回目にして、成長を感じるワークショップでした。
A photography workshop in October.
After few minutes struggling, this styling was done!
 
This is a Gugelhopf shaped Pumpkin bread.
I created the atmosphere of coming Halloween and autumn.
 
It was very popular for my teacher and photo mates.
I did it all by myself and it brought me so much happiness.

I could feel my growth as a baby photographer in the 12th class.


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

これ全部自分でやったんだね。すごいなあ。

秋らしくていいね。
ハロウィンっていつから日本でこんなに流行るようになったんだっけ?
知らないうちに市民権得たよね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
短時間にスタイリングできるように
なったのはうれしいね~。
まだまだ悩むけどね。

ハロウィンの日、駅で呑んでたら
仮装の大人を大勢みました。

血まみれ風とか・・・
電車でも駅でもみて、不気味。
わらえる日でした。