2014年9月27日土曜日

Visiting photo exhibition 写真展へ

お世話になっている先生が、
初めての写真展をするというので行ってきました。
 
さいたま市内の住宅街にあるギャラリーが、
写真の雰囲気とぴったり。
 
先生のお友達、生徒さんが多く訪れてました。
その中でとても素敵な女性にお会いしました。
 
小柄なのに、大きなカメラを持っていて、
いろいろ撮られている人のようでした。
しばし撮影やカメラ談義。
とっても盛り上がりました。(笑)
 
新しい知り合いを増やすことも、とても大事。
偶然ではありますが、とてもよい出会いでした。
 
I visited my teacher's first photo exhibition.
This gallery suits her photos very much and it was wonderful atmosphere.
 
Almost of visitors are teacher's friends and students.
Then I met one friendly lady. She was not tall and had a big camara.That was inpressive for me at the first sight.It seemed to be that she takes many kinds of photos and we enjoyed talking about shooting things and camera things and so on.
 
Getting new people in my life is very important.
It was just accident and great day to know such nice lady.

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

うんうん、年を重ねていくと、どうしても仕事上で知り合う人以外で、出会いって本当に少なくなっていくよね。

僕はジムでの友だちぐらいだったんだけれど、
最近、新しいグループに参加させてもらってから新しい仲間が増えたよ。
すごいアグレッシブで飲み会のために飛行機乗っちゃうようなメンバーなんだよね。

新しい人との出会いは新しい世界をのぞかせてもらえるもんね。大事にしていこうっと。

Maki さんのコメント...

ちかちゃんの個展はいつなの?(^○^) 先生はお花が好きなのかな? とっても魅力的にうつっているね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
この数年、新しくできる知り合いや
友人が増えたね。

会社以外の世界が広がることって
大事だな、と実感します。

ジム友達から親しくなれるなんて
いいじゃない!ぜひ大事に育ててね。

CHIKA さんのコメント...

>Maki-chan
今回はお花がテーマだったみたい。
でも普段から花の写真を撮る方です。

わたしの個展?
いいね、楽しそう~。

お茶とコーヒーだして、
だらだらやってみたい(笑)

次の目標にしようかな。