2014年9月21日日曜日

第10回欠席→第11回写真ワークショップ

2ヶ月ぶりの写真ワークショップ。
ひさしぶりに友達や先生に会い、
楽しい時間を過ごしてきました。
 
今日はコーンのスパイシーブレッド。
成型がないので簡単です。
次回の家焼きパンで採用決定。
ワインに合いそう。
 
It's been 2months to join a photo class and to see my teacher and classmates.
I enjoyed a lot!
 
The teacher demonstrated to bake spicy corn bread.
This bread doesn't have a step to make them roundish and very easy to care.
I'll take them to bake at home!
Must be nice friend with a glass of wine.
プロセスフォトもいいかんじ。
美味しいそう、って思ってもらえれば良し。
 
They are conbinated photos with all processes to bake bread.
If you feel they look yummy, it's successful as food photos.
 

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

今回のパンたちもおいしそうだね。

パン大好きなんだけれど、大好きなだけに
たくさん食べ過ぎちゃうから、このところずっと節制してたんだよね。

久しぶりにパン解禁しちゃおうかな。

秋の夜長に映画鑑賞や読書のおともにワインもいいね。
このところすっかり朝晩冷え込んでるけれど体調崩さないでね。


僕は来週の火曜日からシンガポールに行くのに、台風の進路がかなり気になるんだよね。
ちょっと複雑なルートで発券しちゃってるからなあ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
このパンおいしかったよ~。
ワインに合うに違いない!

美味しいものを食べられるのも
限りがあります。
我慢しすぎずに、楽しんでね。

これから大事な時期なので
体調管理気を付けます!

来週はシンガポール?
福岡発成田行きだと危険だね。
わたしは出勤日だから、
いまからドキドキです。