2014年2月28日金曜日

2月の1枚

気分の忙しい1週間でした。
やること。
考え事。
仕事。
 
週末あれだけ泣けば、
目の毛細血管も派手に切れるわ。
と、思った月曜日。
 
そのあとをよく覚えていないのだけど。
時間をかけてできた、
細かく、溝のように残っていた傷だらけの心に
少しだけ春のような空気が通って。
気分が良くなった。
 
ありがとう。
感謝してます。

と書いても、伝わることはないと思うけど。
言っておきたいなぁ、と。
 
そんな気分の1週間でした。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

あれだけ寒かったのも少しずつ和らいできて
春が近づいてるね。
季節の変わり目はどうしても気分にもムラがあるよね。

僕はもともと睡眠時間が短い方だと思うんだけれど
最近、夜中に目が覚めてそこから眠れなくなっちゃう中途覚醒がひどいんだよね。

夕方以降はカフェイン摂らないようにするとか
ジムでカラダ動かしておくとかいろいろ
やってるんだけれど、なかなか改善されないんだ。

これ以上ひどくなったら診療受けようかと
思ってるんだけれど
やっぱり睡眠薬に頼らないと眠れないって
できれば避けたいから何かいい方法ないかな。って模索中だよ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
すでに花粉症の症状が出てます。
まだ寒いから大丈夫かと思ったのに。

睡眠不足の件ですが、寝る1時間くらい前に
お風呂にしっかり入るとよいみたいよ。

最近実践してます。
長く入るために音楽かけたりして・・・

睡眠薬は最終手段だよ~
健康な眠りを手に入れてね!