2013年12月22日日曜日

Hawaiian Taste on the 245

パンケーキ大好き歴〇〇年として・・・
近年のブームに感謝。
 
カメラクラスでも話題になっていたお店へ。
朝食に行こうと言ったのに、
妹にふりまわされて結局おやつになりました。
ハワイアンパンケーキ。
 
義弟は用事があるので来れず、
みんなで視察&試食。
 
お店にはコーヒーのいい香りが広がっていて、
パンケーキはふわふわ。
軽くておいしかったです。
つい食べ過ぎてしまう。
 
またいつか、朝食にて伺いたいと思います。
You are photogenic!


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

パンケーキいいね。

炭水化物&スイーツフリークの僕としては
響きだけでわくわくしちゃうよ。

あれよあれよと言う間にどんどんパンケーキの
メニューが追加されたり、専門店が
増えたりしたよね。


ますます誘惑が増えていくね。
ハワイ行きたくなるね。
僕は来月バンコク行く予定なんだけれど
デモ大丈夫かなと不安なんだよね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
あ、パンケーキ好き?
炭水化物は太るけど、おいしいよね~。

ハワイのパンケーキもいいけど、
日本の喫茶店もがんばってるよね。

タイ旅行、だいじょうぶ?
バンコクの政情不安、おちつかないよね。
無事に行けるといいけど!!