2012年10月11日木曜日

Hawaii Days-Kailua 散歩①

ワイキキから市バスで40分。
郊外のカイルア地区へ。

ローカルのカフェでのんびりブランチ。
勘で入ったこの店、お店の人も気さくだし、ボリュームたっぷり。
ワッフルもパンケーキもおいしかった。

ハワイらしい絵がたくさん飾られた、癒し空間。


カイルア地区は、ワイキキと違い、また静かにおしゃれなお店が多い。
小さな地区だし、店も多くはないのでわかりにくいけど。

立ち寄った店でいろいろ話をして、ほかの店のことを聞いたり。
ビーチへの道を聞いたり。(ああ、英語ができてよかった。)

カイルアの人たちはのんびりした、穏やかな感じが多い。
そしてものすごく親切に教えてくれた。話を楽しむ旅もいい。

0 件のコメント: