2012年10月15日月曜日

Hawaii Days - Afternoon tea time


moana surfriderのアフタヌーンティーは、とても有名。
解放感たっぷりの中、14時からのお茶(兼ランチ)が
言葉にできないくらい素敵でした。
6種類の茶葉の紹介をしてもらい、
みんなで香りをかいで、好きなお茶を決めます。
私はトロピカルブレンドで。

4人でそれぞれ頼むので、いろんなお茶が楽しめます。
















こんなティータイム、なかなかできないので記念に。
中庭のバニヤンツリーも素敵でしょ。
そのむこうはビーチ。

お茶も、サンドイッチも、スイーツも、おいしかった。

今回のアフタヌーンティーは、旅行に尽力した私たちに
義弟がプレゼントしてくれました。

おいしさ倍増。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: