2012年10月15日月曜日

Hawaii Days - Hanauma Bay

両親が大好きなハナウマ湾。

ここは浅瀬のサンゴ礁なのですが、かなり大きな魚がいて、
シュノーケリングで、お手軽にみられる人気スポット。
5年前に来たけど、どうしてもまた行きたいというリクエストで
やってまいりました。

足を切ったり、負傷のたえないビーチですが、
魚が見られて楽しかった!

今回はドライバーが在ハワイ20年のカリブ人
(めずらしい。たいがい日本人ドライバーなので)

聞くところによると、先週はハワイ島で噴火があって、
それが飛んだりで、天候が最悪だったらしい。

今週はお天気もよくなり、灰も落ち着いて、だいぶ違うそう。
わたしたちはとってもラッキー。

そしてしっかり焼けました。

おばちゃんになっても、ビキニ着ますよ。
多少太っても着ます。だって好きだから。

オーストラリアでもハワイでも、体型なんか気にせず着ちゃうもの。
日本人も、もう気にしすぎるのやめましょう。

0 件のコメント: