2012年10月12日金曜日

Hawaii Days-Big Day of US!

結婚式を挙げました。
妹がね。

お天気は完璧。
教会もきれい。

あっという間の挙式でしたが、感動の涙よりも
笑い声の絶えない、楽しい式でした。

妹とそろえた「ブライドメイド」風ドレスのおかげで、どこでも挙式とバレる。
ホテルで声もかけられたし。

挙式のオンシーズンらしく、たくさんのカップルを見ましたが
うちの二人が一番だったよ。

ホテルのバルコニーで撮った写真が私のお気に入り。
最高の太陽に青い空。

なんていい日なんだろう!
よく笑った。



結婚は、ただのスタートライン。
誠実に生きてくれたら、それだけでいい。

心に素直に。そして互いを思いやって。
義務や責任だけに、追われないで。

結婚したことはないけど、よい間柄を築くのには、
「相手を思う心」が一番大事だと、私は信じて生きてきたし。
そうやって、思いを育ててきたと思う。

大好きな二人には、いつまでも、くだらないことで
笑っていてほしいと願っています。

本当に、おめでとう。

0 件のコメント: