2011年6月25日土曜日

食べる薬 a prescription:doughnuts

ドーナツ大好き。
今週のごほうび。

お弁当作る気も薄れた今週。
ややお疲れ気味。早く回復したい。

I love doughnuts and it's treats in this weekend.Started to feel tired on the new job and and stoped bringing my lunch from home.Hope to be refreshed soon.

3 件のコメント:

naoya さんのコメント...

甘いもの食べると、元気になるよね。
糖質と脂質の同時接種は一番、脂肪がつきやすい食べ方だから、本当は「くずきり」とかがいいんだろうけれど、ドーナツとかケーキとかっておいしいもんね。
わかっちゃいるけれど、やめられないよね。

僕は最近、森永から出ている「チーズスティック」っていうアイスクリームにどっぷりはまっていて行くと大量買いしちゃってるよ。

今度スーパー行ったら、一度試してみて。

4C さんのコメント...

ドーナツおいしそう。仁(ドラマの)で餡ドーナツを見てから、ドーナツが食べたくて。こっちのは甘すぎてちょっとね、、、w 早く元気になってね〜☆

CHIKA さんのコメント...

>naoya
太るとわかっててもやめられない。
おいしいから、たまに食べたいの。

チーズスティック、おいしそう。
食べたい。週末、それだ!

>4Cさん
AUSは甘いの多いよね。でも私けっこうColesの好きだよ~。2ドルで10個くらい入ってるやつ。シナモンシュガーみたいな?久しぶりに食べたい(笑)