2010年8月14日土曜日

健康への興味。

会社の子に頂きました
プロポリスのカプセル。
ここのとこ、鼻風邪・喉風邪気味で
体調がすっきりしてません。

外の暑さとビル内の寒さ。
温度差で体調が・・・

健康管理がマイブーム。
夜にプール行ったり、
時々サプリ飲んでみたり、
冷たいものを控えてみたり、
こつこつ試してます。
野菜・果物も積極的に。
効果があるのかは微妙ですが、
続けてみたいと思います。

目標は
風邪をひきにくい体質づくりと
太りにくい体質づくり。

結構難しい。。。

1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

わかる。わかる。

もう、気軽に健康診断受けられないよね。

検診の前はいつもおっかなびっくりしちゃうもん。

でも、日ごろから健康を意識するのはすごく大事なことだよね。
僕も効果があるのかどうかわからないけれどサプリを飲んでるよ。
気休めでも、ちゃんと自分のカラダのこと考えているよ。ってスタイルが好き(笑)。