2009年11月9日月曜日

浜松で晩御飯。


帰国、帰宅。
そしてそのまま夕方には新幹線で浜松へ移動。
忙しすぎて脳みそがついていきません。
昨日までシドニーに居たのに・・・・。

おいしい晩御飯にありつけたのはありがたい。
イトコ夫婦の営む中国料理店。
おいしいのです。

干し肉やみやじ豚のハムなどすべて自家製(左)
黒酢の酢豚(右)

ほかにもいろいろあるんだけど、
食べるのに夢中で写真なし。
行きたい人は私にご連絡ください。

3 件のコメント:

kinue さんのコメント...

お・か・え・り~~~!

待ってたよ~!

そして、どんだけー!のブログアップ!
楽しく全部読ませていただきました❤

すごくすごく、楽しい生活だったのが分かるよっ!
また、話聞かせてね!
何時間でもお付き合いするわっ❤


※みやじ豚使ってるんだー!
私、ずっと前、農家のイベントで社長としゃべったわ~!

CHIKA さんのコメント...

>Kinueサマ

みやじ豚はホントにおいしいよ。
みやじ豚を中華で食べられるのは
うちのイトコの店くらいだそうです。
(オープン当初のみやじさんのコメント)

例の社長にはうちのイトコの旦那が
会いに行ってるよ~!みやじ豚使いたいって
話に行ったらしいから。
是非旦那と来てよ。

あずきなこ母 さんのコメント...

おっかえり~♪
なんだか忙しくてPCの電源入れるのも
久しぶりだった今日、やっと帰国に
気がつきました。

落ち着いたら、いや 落ち着かなくても
遊びにきてね。
ウチじゃなくても 外とかでもいいよっ。
時間できたら 連絡してちょ。