2009年11月7日土曜日

クリスマスに向けて

早過ぎないか?と思われるかもしれませんが、
11月から仕度をするのが普通なんだそうです。
そのくらい待ち遠しいイベントなんだって。

確かにハロウィンの前から、
クリスマス用品が店頭に並び始めていました。
郵便局を始め、いろんなところでクリスマスカードも販売開始。

私の背よりも高いツリーを組み立てて、
飾り付けをして、ライトもつけました。
ああ、きれい!
私もクリスマス気分を味わえて楽しい。
でも明日、日本に戻るんだよね。
でもでも、夏のクリスマスを先に感じることが出来たからいいのです。

たのしい時間をありがとう!

I LOVE YOU GUYS!

0 件のコメント: