2009年11月9日月曜日

日本のあかり

明け方です。
成田到着、6時10分予定。
美しすぎる青と赤のコントラストは
飛行機の中からだから見える色。

9時間以上のフライトはさすがに疲れる。
でも今回は帰りの空港や機内で
いろんな日本人の女の子と
しゃべる機会があって楽しかった。


外は寒いんだろうか。
おばあちゃんは元気だろうか。
仕事探さないと。

たくさんの思いを抱えての帰国。
でもたくさん充電したような気もします。

近いようで遠いオーストラリア。
でもまたきっと行くんでしょう。
第二の故郷ですから。

@お詫びとお知らせ@
本日、日本に戻りました。
しばらくブログの更新が出来ずごめんなさい。
順次更新します。
また覗いていただけたらうれしいです

1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

おかえり!!
ずいぶん、リフレッシュできたようでよかったね。

長時間のフライトは確かに疲れるけれど、それだけの価値はあったんじゃない?

まずはゆっくり疲れを取ってね。