2009年2月13日金曜日

フライデー・ネパールカレー

昨年の9月頃まで一緒に働いていたパートさん友達と晩ご飯に行きました。
武蔵浦和にあるネパール&インドカレー、GARUDA(ガルーダ)。
もちもちのナンがおいしい。カレーも本格的です。

食べるの大好き、しゃべるの大好き。
一緒に働いてるときも、毎日のようにしゃべっては日々のストレスを解消してました。
いなくなっちゃってさみしいんですが、今でもメールでこまめに連絡を取ったり、

このブログの愛読者でいてくれているのであまり距離を感じません。

結局2時間半居座り続け、まだしゃべり足りない!と今度はランチの予定。
次回は娘も同伴で。楽しみです。

初めて生ビールがおいしい!と感じて、大人気分。(三十路だっつーの、わたし)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カレーおいしそうだね。
たいていのストレスは、気の合う仲間とおいしいものをたくさん食べて、たくさんしゃべると解消できるよね。

ソウル寒かったぁ。